アクセスカウンタ

okawanの野望

プロフィール

ブログ名
okawanの野望
ブログ紹介
サラリーマンのokawan(おかわん)が、親からの借金を元に、株式運用中心とした資産運用を行い自らの野望の実現を目指します。
名前:okawan(おかわん)
年齢:36才
職業:サラリーマン
生息地:東北地方
トレードスタイル:スウィングトレード(たまにデイトレ)
座右の銘:人間万事塞翁が馬
【野望】とは・・・下記の五つなり!!
@金融資産100,000,000円達成
A不動産収入1,000,000円/月達成
B配当収入1,000,000円/年達成
C外食チェーン店オーナー
DFC(フットボールクラブ)オーナー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに・・・
前回からほぼ1ヶ月経過する間に、ライブドア云々いろいろ動きが有り非常に疲れました。MYファンドも大きくダメージを受け、厳しかったのですがここに来て持ち直しています。加えて、本日は大変嬉しいニュースが飛び込んできたので、書かずにはおれませんでした!!苦節んーーーヶ月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/07 22:23
新年に入り
相場的にも外需、新興、内需関連と賑わってきております。また、ワンセグ関連も活況と地合はなかなかいいのではないでしょうか。そんでもってこちらはというと、年末年初のACCESSの上がりを捉えられなかったことでへこみましたが、気を取り直し仕込み中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/12 20:37
あるよ、あるよ。
日経平均は反落。やはり外人休みのせい?ところで、やっちゃいました誤発注。みずほ証券を責められませんな、これは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 20:51
祝16千円乗せ日経!
力強いですね。惚れ惚れしてしまいますよ。ソフトバンクやファーストリテなど見ててため息出るような体つきです。ですが小心者の私は手が出ませんで、ちまちまやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 21:01
日経続伸、力強くはばたけ!
てなことで、外人のクリスマス休暇もなんのそので上げてきました日経平均。新興も活況で自動車関連、主力株もいい感じ。この調子で年末までいくべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/20 22:06
力強いぞ、日経!!
日経平均、反発。円高も小康状態で、自動車関連株など輸出株も復調傾向。当方も買い増しし、ポジション膨らませています。期待大でーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 20:25
調整ですか?
本日は日経大幅反落。円高も進行して輸出関連や主力株も調整状態。こんなときでもきっちり利益を上げたいところですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 19:43
もう調整終わり?
昨日は誤発注騒動で下げた日経も、今日には持ち直しのご様子。んで主力株にも力強いものもあったりして、調整するの?ってな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 22:01
日経どこまで・・・
あげるのか、楽しみであり不安でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 21:49
いよいよ、本物かーーーーー?
日経15千円突破し、本格的な相場到来、といきたいところですがどうなんでしょうね。うまくこの流れに乗りたいものですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 22:02
本日調整・・・
やや過熱感があった相場ですが、ちょっぴり一休みといったところでしょうか。昨日は乗り遅れまいと購入した銘柄を今日びびって即売りしました。われながらチキンハート・・・そんなこんなで明日から期待です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 20:00
目前!日経15,000円!!
勢いが衰えませんな、相場君。輸出ハイテク関連銘柄が賑わい、乗り遅れるな---とちょっぴり参戦。年末に向け、このまま行くのか、はたまた逝くのか、面白い相場になってきた? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 19:44
今度は内需かー!?
下げそで下げない日経。やはり本物?ともあれ、内需関連がガンガン上げている様を見て、黙っていられませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 20:02
利確で!?
本日もトヨタ他主要株が強ぇぇ、と思い始まりましたがさすがに利確ムードとなりやした。まぁ日経平均的には続伸したんですが何となく、みんなババを引きたくないといった雰囲気が漂っているような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 19:31
本物か、どうなのよ・・・
本日も上げました、日経。トヨタほか主要株の上がる上がる様子、すごかったですね。で、私もいてもたってもいられずちょっぴり?買い立てました。上がれぇ、上がれぇぇぇ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 19:19
日経強すぎ・・・
いやー爆上げですな、日経は。主力株の上げは凄まじいものがあります。私もあやかりたい・・・が 乗り遅れた様子。とりあえずちょっぴり購入してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 21:00
日経小休止?
やや調整の色がにじみ出ている主要株。デートレーダーたちの物色の矛先は新興系となってきた様子。どちらかといえばその方がやりやすい?ところで本日不動産投資のため500万円払出しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 21:55
きたよ!!
ACCESSようやく上がってくれました。やれやれ売りでポジションはずし。不動産買受のため払い出しの準備よ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 22:10
おいおい、、、
ハイテク関連活況にて、なかなか面白い相場に?しかしMYファンドは・・・やってくれました、えいぶるぶるっとなっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 21:39
個人投資家活発ですな・・・
新聞などによれば、デイトレードを中心に個人投資家の売買が活況とか。おいらもデイトレおもいっきりしてみたいでつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 19:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

okawanの野望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる